Home » オーディション » 映画のオーディション

映画のオーディション

ハリウッドでは俳優達はオーディションを受けるために、情報誌やネットに目を光らせます。

駆け出しの俳優や、売れない俳優達は実績を作るために低予算映画への出演をまず目指します。

低予算映画といってもバカにはできません。
低予算映画は、インデペンデントフィルムと呼ばれ、そこから世界的なヒットを飛ばす映画も制作されています。どこにダイヤの原石が隠れているかわかりません。

俳優は、より才能と可能性のある低予算映画を探し、制作側は将来花開きそうな才能を探し、その魔法的なマッチングが信じられないヒットを生むこともあります。

そうそうあることではありませんが。

どうせなら大物狙い!

と思い、大きな映画、有名監督の映画へのオーディションに一足飛びに挑戦しようと思う人もいるかもしれません。

しかし、ことはそれほど簡単ではありません。
誰も彼もが大きな予算の映画のオーディションを受けられるわけではありません。
大きな映画のオーディションに出るにはプロの俳優の組合に所属していることが条件に出されることが多いので、まずはその組合に入る努力が必要なのです。

それが、つまり低予算映画への出演実績。

相当な幸運と才能に恵まれないと、スターにはなれないのですね。
だからといって不可能ではありません。

相当な本気と覚悟をもって挑戦してくださいね。